見出し画像

第227話 『ラーメン』

ほんとに久々にラーメンを夜勤明けのお昼に食べました💦
アロワナ大好きなkeitarooです。

妻には…内緒ですよ🤣
体つくり中の妻には、言えません…

夜勤明けで久々にラーメンが食べたくなり親父&母親を誘いお出かけ(;^ω^)

昔よく家族で行っていたラーメン屋
私が知る限りもう数十年経ちますがいまだ健在
家族4人でよく食べに行っていた思い出があります。
座敷の所があり私が幼稚園の頃は、必ずそこに座っていました。

皆さんも家族とよく行った思い出の食べ物屋あるのではないでしょうか(;^ω^)❓
最近行ってますかー❓久々に行くと色々な思い出が走馬灯のようにでてきますよ。

因みに場所はここです👇

コッテリ豚骨ラーメン😋
ラーメン一杯550円

もし近くを通る事あれば…寄って見て下さい😘

若い頃は、平日の休みに親とご飯に行くなんて…
考えなかったなぁ💦私も年をとったのかと感じます。
私も30年以上生きてきたのでいつか来る『別れ』をいろいろ見てきました。普段あまり考えませんが親もそうだし私自身もいつ『別れ』が来るかわかりません。その時に出来るだけ後悔を少なく…
その思うと両親が元気なうちにそしてゆっくりできる平日休みがある今!少しでも長い時間を過ごそうと思っています。

一緒にラーメンを食べに行って気のせいかもしれませんが…
親が少し嬉しそうな気がしました。

逆の立場だったら…
嬉しいですね🤣

大きくなった子供と一緒に昼ご飯

いつか叶うといいなぁ~ww

これからも親孝行になっているのか分かりませんが親との時間も大事にしていきたいと思います。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?