見出し画像

朝散歩はじめました

長期連休明けだからか…
何だか疲れてる。
そんな感じがしています。

身体が鈍ってしまってるのか?

心も身体も重たい感じ

疲れもとれない感じ

こりゃ困った。

YouTube見たりしていると…

朝散歩いいですよ。
そんな話しを耳にした。

いやいや。
朝に散歩するほど…
余裕ないよ。
眠いし。ギリギリまで寝てたい。
起きたら準備やらで忙しい。

そんな感じで思ってました。

最近、疲れもとれないし
とりあず歩いてみるか。
そう思い【朝散歩】はじめてみました。

効果があるなしは…
置いといて…
近所を10分程度

朝に運動するなんて何年ぶり?
中学の時は自主練で朝走ってた。
高校の時は朝練があったので朝走ってた。

いろいろ思い出した。
若かりし頃は…
よく運動したなー。
自分頑張ってたねー。

そんなことを思い出して…
10分歩きました。

たった10分
されど10分

朝散歩はじめてだったからか…
気分爽快

あと不思議なことも。
気のせいだと思うけど…
1日が長く感じました。
いい意味で。

日光を浴びて
自分とゆっくり会話して
いろいろ思って

とても有意義な時間

たった10分
されど10分

これを読んでくれているアナタ
もし疲れているなら…
10分間でいいと思います。

朝、歩いて見ませんか❓
新しい何かを発見できるかも❓

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?