見出し画像

第467話 『倦怠感と関節痛』

昨日の夜…
寝る事が怖かった。
今日の朝…
目を覚ます事がとても怖かった。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

寝て朝になる事がとても不安だった…

本日のnoteは…こちら👇
倦怠感と関節痛』です。

10月23日…AM9:00…
私は2回目のワクチン接種を受けました。

熱が出たりするのが12時間後くらいとの情報アリ。
なので…セミナー受けに行ったりその後も小倉まで行ったり…
ご飯等も準備して熱に備えていました。

…PM9:00…

ん❓

全然身体に変化がない。

( ゚Д゚)…

余裕ですな。

寝るまで何もなかった…

私はこの時…油断した。
熱もないし楽しいいい休日になる!と…

朝…目覚めると…
何だか力が入らないような感覚💦
すごくだるく…
節々が痛い…

なんてこった…
熱は…37.2℃くらいの微熱

寝ても寝ても…
眠たいし…だるい…関節が痛い…

久々に…無駄にテレビを見た気がします。
起きている間ほぼソファで過ごしました。

何時間寝ただろうなー💦

ある意味幸せでしたけど…
だるかった💦

そして夜寝るまでずーっとだるさと関節痛が…

明日は…仕事…

( ゚Д゚)…

恐怖…
不安…

明日…起きた時は…
普通なのか…

寝るのが怖い
起きるのが怖い

(;^ω^)…

そして…起きたら…

超普通!

昨日が嘘のようでした💦
何だったんだ…
昨日のだるさ…

でも何だか…
もうワクチン接種したくない気持ちに少しなってしまいました。

3回目とかになると…もう少し楽になるのだろうか。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?