見出し画像

人生変えた経験者募集

「人生変えた経験者募集」

ある程度、経営について経験のある方
人生を劇的に変えた事がある方
そして、まだ、人生を変えられていなく現状に不満のある方を募集しています。

人生の中である程度の成功をつかんだ方は
結果を出す事なんて簡単だと言えますよね。

ちょっと頑張れば、ちょっと行動すれば
結果なんか簡単に出ますよね。

しかし、結果を出せずに苦しむ方もいます。

世の中には
このタイプの人間が沢山います。

そんな方は
まずは、副業感覚でカイロプラクティックを始めてください。

損は普通はしません。

もしも、損したり失敗だと思う方は
「集客」をなぜかしないタイプの方だけ。

もしくは、瞬間的に結果を望む方は
失敗と考えるかも知れない。

そして、これまでの人生で
ある程度の結果を出せた方。

そのタイプの方も募集。

例えば

会社員、公務員を20年やってます。
主婦を10年以上やってます。
とくに、元営業職、経営者。

これらの方は
ドラクエで言ったら

レベル30くらいにはなってますよ。

自分って良く人を褒めると思われがち。
誰にでも褒めているの?!

なんて言われますが

そうじゃない方もいます。

何かをやり切って生きている方は
カイロプラクティック始めても
すぐに笑顔になれます。

とくに

営業職の方は

経営の全ての能力を持っていますよ。

雇われる営業から
逆の立場になってみてください。

どれだけの時間のロスをして
働いていたのか????

施術院経営をしたら理解しますよ。

経営するとは
「稼ぐ」事が目的と思えるかも知れません。

その価値観では失敗します。

皆さんのまわりの経営者さんを注意深く観察して下さい。

失敗するのは○○という価値観。
成功するのは○○という価値観。

考え方、価値観の違いだけです。

年齢、能力、性別、経験なんて
関係ないですよ。

詳しくは説明会で!

1月27日まで
個別説明会を開いています。
参加費は3000。

来れる日時をメールして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?