見出し画像

こんばんは❗️

みなさん、こんばんは❗️
今日は、二頭筋トレーニングやったので明日は、胸トレーニングと三頭トレーニング💪🔥💪
胸トレーニングは、最近僕がはまってる種目なのでどんどん大胸筋が大きく育ってくれてます🤣
今度は大胸筋のトレーニングについて書いていけたらなと思っています❗️

三頭トレーニングこれは、ケーブルがほしくなってしまう種目です🤣

胸トレーニングに関しては、このダンベルが超おすすめです❗️僕がめちゃくちゃ欲しいと前にも記事に書きましたが🤣下にリンク張っておきます✨

https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NPKPK+88HW1E+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00ssrh4.2bo11a14.g00ssrh4.2bo12e76%2Fa22122285572_3NPKPK_88HW1E_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttps%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Flysin%252Fflexbell32i-2%252F%26amp%3Bm%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Flysin%252Fi%252F10000228%252F

これは買って損はしないと思います✨マジでおすすめ‼️

そして、二頭筋のトレーニングのやり方2つに分けてご説明していますので良ければ覗いてみてください~

https://note.com/armwrestling111/n/n2345f1112733

HPもありますので良ければ覗いてみてください~💪

http://biceps12.onamaeweb.jp/biceps/

では、今日もお疲れ様でした‼️おやすみなさい~✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?