音声メディアVoicyでの発信に挑戦

こんにちは。
株式会社Armoryの福永です。

最近は大阪と北海道の2拠点生活も慣れてきて、北海道は3週連続で来ています。

挑戦の幅が広がっている中で、なかなか発信が追いついていないがSNSが苦手です。

ある方と会食をしていた際に、論理的で話聞きやすいし、音声メディアやったらとご提案をいただきVoicyに応募した結果、審査が通りました!

Voicyで発信する目的

・自社のサービスをもっと多くの人に知ってもらう
・最近の若者たちは可能性に溢れていることを知ってもらう
・登壇や話す仕事を増やす

みたいな目的で発信しようと思います。
とりあえず5本撮ってみたのですが、感覚的な僕には音声で話すということで、言語化につながることがわかりました。

動画に比べて意外と投稿のハードルが低かったです。

Voicyで発信する内容

・15年サッカーしかしていなかった人間が学生で起業を志した理由
・事業で出会った子どもたちの思考ややっていること
・アントレプレナーシップについて

などを中心に話していく予定です。

有益な情報となるよう発信していきますので、ぜひフォローやコメント、SNSでのシェアお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?