見出し画像

もがき、苦しみとともに成長する

From:福永祐作

こうやってnoteを書くのは久しぶり。
どうしても達成したいビジョンがあるので
試行錯誤で発信をしているってのが理由。

コロナ禍に直面して、やっている事業にも
それなりに影響があった。
数字だけでは見えにくいろんな影響。

正直、大変だし今も影響は受けている。

2021年になり、自分自身と向き合う時間が
かなり多かったと思う。

いつも誰かとあっているような生活から
リモートも増え、一人で考える時間が
圧倒的に増えた。

現状のままでいいのだろうか?
これが限界?
新しいスタイルで挑戦する?

いろんな問を立てて考えてみた。

結論、もっともっと挑戦したい。
描いたビジョンを諦めて、言い訳をするような
人生にはしたくない。

「若者が挑戦する文化を創る」
このミッションを成し遂げるには
福永祐作自身が一番挑戦しなければならない。

何かを成し遂げている起業家や偉人は
本気で挑戦した結果が残っている。

これがマックスか?と聞かれるとまだやれる。
もっと自分に負荷をかけて得たい結果に向かって
全力で挑戦できる。

自分自身のスキルアップやできることの還元に
もっともっとコミットしたいと思っているのが最近。

もちろんできないことはたくさんあるし
少しずつ整理していかなければならないこともある。
だからこそ前に進む。

より鮮明なビジョンや計画、組織構築、広報。

やらなければならないことは山積み。
それすらも楽しんで、本当に実現したいビジョンを
成し遂げる挑戦をしよう。

ビジョンに関しては、アップデートして
改めて発信していきたい。

挑戦を楽しみます。そんな仲間に囲まれて
挑戦するような機会や環境を作りたいね。

今日はそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?