見出し画像

1日"たった"1時間の努力で成功する方法

どうも足軽です。

アメリカのマーケティングトップにたつ
ジェイが

1日1時間の努力で
副業を成功させる方法を
暴露していました。

今回シェアするテクニックを
実施することで

会社員でも副収入を
得ることが可能になります。

ブログ、ユーチューブ、アフィリエイト
SNS、投資、株式、不動産...

どんな分野でも成功を
することができます。

朝早く会社へ出勤
人にもみくちゃににされながら通勤し
日が暮れるまで仕事

帰りの電車でも揉まれながら帰宅する

という

忙しい、一日の体力が尽きている
ボロボロのサラリーマンでも
副業で成功することが可能なのです。

今回はそのテクニックを
シェアします。

【1時間の努力で成功する2ステップ】

1:一番結果が出やすいところを発見する

2:発見した道をフォーカスする

この2つのステップを踏めば
1日1時間の努力でも成功することができます。

私はいろんな経営者を見てきました。

・1日15時間はたらく経営者
・1日8時間はたらく経営者
・1日3時間はたらく経営者

1時間もはたらかない経営者

いろんなタイプの
経営者を見てきました。

そしてあることに
気が付きました。

それは

成功と働く時間はあまり比例しない

ことがあるということです。

確かに働く時間が長いほど
成功している人は多いです。

たまに例外の人達がいます。

週7でデスクにつきっきりで
仕事の奴隷ではなく

1日1時間を365日続けることで
成功した人もいるのです。

すごく効率の良い経営で
修羅場を潜り抜けてきた人たちがいるのです。

そんな彼らに共通している点が
あります。

それが

一番結果がでることにフォーカス

していることです。

ブロガーになりたいのなら
ブログを書くことだけにフォーカス。

SNSで集客したいのなら
SNSで発信活動しかしない

というように

1つに絞って
努力をしている人たちは

努力の合計時間が少なくても
結果を出しています。

なので

もしあなたが
1日1時間の努力で成功を
したいのであれば

1:一番結果がでるものを見つける

2:フォーカス

という風なステップを踏んで
成功者の仲間入りを果たし
お金持ちになってください。

不労所得ビジネスモデル:https://armor-schol.com/letter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?