見出し画像

最新ビジネスモデル

どうも足軽です。

今日は信用を構築する方法を
教えようと思います。

信用を構築して
お金を稼ぐ方法を伝授します。

この方法は現代ビジネスで
上位にいる集客法です。

現代で上位に入ってくる
ビジネスモデルです。

さっそく
信頼を構築して
お金を稼ぐ方法をシェアします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
信頼を構築してお金を稼ぐ方法
ーーーーーーーーーーーーーーー

1:お客さんを集める

2:価値提供

3:オファー

ーーーーーーーーーーーーーーー

この3つのステップを守れば
誰でもお金は稼げると思います。

SNS、ユーチューブなどは
このビジネスモデルが
向いていると思います。

お客さんを集めるのは
発信で集めればいいと思います。

お客さんが悩んでいることを
自分の集めたい人とマッチさせて
発信すればお客さんが集まります。

そこで

お客さんが集まったときに
価値提供をすれば
信頼を構築できるのです。

それも

『圧倒的な価値提供』

が重要になってきます。

あなたの持っている
全ての知識をシェアしてください。

私もメルマガやSNS、ブログでは
全ての知識をシェアします。

有料、無料関係なく
学んだ事をシェアしています。

ここで

「私には発信できる情報がない」

と思われたかもしれません。

が、もちろん私も最初は
発信できる情報はありませんでした。

私はツイッターからビジネスを
スタートさせたのですが

ツイッター界にはインフルエンサーと
呼ばれる人たちがいます。

毎日コツコツと発信して
フォロワーやファンを増やしている
人たちがいます。

初めて彼らを見たとき

「自分はこんな発信は出来ない」

と思っていました。

他人を助けられる知識すら
持っていないですし

他人が欲しがる知識なんて
持っていないと思っていました。

なので

「インフルエンサーのツイートに
 自分なりの感想をつけて
 発信をしていました。」

ツイッターにはRTという
システムがありますが
もう一つ引用RTというのがあります。

これは誰かのツイートに
自分なりの感想を加えて
ツイートをする

というシステムです。

それを使って情報発信を
していると

本当に少しずつですが
集客ができるようになったのです。

そして

自分はただ感想を述べていただけなのに
フォロワーさんたちは

「価値のある情報だ」

と信頼を構築することができました。

なので

本などで得た知識だけでなく
あなたの感想にも価値はある
ということを知っておいてください。

感想を述べるだけでも
それは価値があるのです。

そして

信頼が構築することができるのです。

他人を助ける知識を持っていなくても
感想は誰でもいえると思うので

「自分は発信できる知識を持っていない」

というのなら
まずは感想からスタートしてください。

そして圧倒的に価値提供ができれば
オファーをしていきましょう。

商品のオファーをしていくことで
お金を稼ぐことができます。

今回はなした
この3ステップのビジネスモデルに沿って
収入をアップしてみてください。

最新のビジネスモデル:http://armor-school.com/letter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?