「NO LIMITS SPECIAL 2020」に関して

 今年1月12日に、東京都江東区青海にあるメガウェブで開催された「NO LIMITS SPECIAL 2020」に行きました。いろいろなパラリンピックの競技を体験する内容で、賑わっていました。また、パラリンピックの聖火リレートーチを持つ機会があり、一定の重みを感じました。目立つ存在になるのではと思います。
 こちらでは、武井壮氏が司会を務めるトークショーが行われました。最初に、増田明美氏とパラリンピックのマラソンコースについて説明する内容になりました。会話の流れが面白かったです。コースには、東京のいろいろな見所を寄っていくような要素があるのではと思います。
 また、アーチェリーのマット・スタッツマン選手とのトークショーがありました。ロンドン大会では銀メダルを獲得したそうです。アーチェリーの弓の弾き方や、自動車の運転の仕方などの動きの凄さを感じました。私にはまだ知らないことが多いと思いました。パラリンピックでも、未知の世界を見たいです。
 このときは、パラリンピックについて一層知る絶好の場になったのではと思います。少しでも多くのことに興味を持って、わからなかったことへも理解していければと考えています。人々が相互に通じ合えればと思います。いろいろな動きが飛躍するであろう来年の夏が、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?