スプリンターズS 全頭診断!神戸新聞杯はA→B→S評価で決着!

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アグリ A
前走は最後方から外に出して上がり32.4で追い込んで2着
もう少しスムーズに外に出して追い出せていればもっと際どかったと思う。
ただ展開が向いたといえば向いたのですごく評価できるわけではない。
2走前は海外、3走前は初G1&不良馬場でどちらとも度外視ができる
適条件で初めて挑む形になり混戦模様のスプリント界なので十分チャンスは存在する。
・ウインマーベル S
未勝利こそ重馬場で勝ちはしましたが本質は良馬場の方がいいタイプ
そう考えると前走は馬場が重馬場プラス前残りの展開で先団にいないと
レースにならない中、道中最後方でそのまま終了と度外視は可能か
高松宮記念は不良馬場、シルクロードは59キロ、ファルコンSは稍
未勝利戦も1800m不良と1500m稍で全て敗因は明確、良馬場のハンデ戦じゃなければ好勝負になると思う。前走の負けで人気が落ちるのなら狙いたい。
・エイシンスポッター B
前走は後ろの馬に展開がやや向いた印象
それで上がり2で7着、武器持ちなので抑えは必要になってきますが展開一辺倒なので軸にはしづらいですね。あと58を背負ったことがないのが怖い
角田がG1勝てるとは思えない。
・オールアットワンス B
1年ぶりであの内容は素晴らしいとしかいえないね
中山1200も勝利経験はあるし、ユキトくんはこの辺の穴馬持ってくるイメージあるな、怖いのが千直しか走らない場合だよね、ライオンボスみたいな特殊馬だと厳しいと思うけど、今年は絶対的王者もいないしチャンスはあるかな。
・キミワクイーン A
今年4歳世代は皆強いよね
この馬も前走伸びないうち行った割りにそこまで負けてないから
中山の成績も悪くないですし、どちらかといえば良馬場の方が良さそうだし
武史が継続で乗ってくれているので楽しみです。
・ジャスパークローネ C
団野ちゃんがG1できてるイメージないな
先行争いも激しくなりそうだしそこまで展開が向かないんんじゃないかなと
思ってる。枠次第では評価を前後させる必要がある。
・ジャングロ (除外対象)C
1200じゃ少し忙しいような気がするベストは1400かな
今回出れないくさいのでそこまで見てませんが前走の感じここではきついかな、出走権をもらったら追記します。
・ジュビリーヘッド C
近走の成績からも衰えは感じさせない
しかし重賞では1枚劣る印象
ここはあまり買い目を増やしたくないので勇気の消しでも
・テイエムスパーダ S
前走の評価は自分は高く見積もってます。
先行馬は皆垂れて差し展開になった中ミドルペースで逃げて
粘り切ったのは評価していい
中山経験が少ないのが傷だが、枠次第でハナ切れるのならおもしろい存在になりそう。走破タイムが近年で優秀だったことも加味
・トウシンマカオン(回避)
・ドルチェモア C
よくわからん
サウジで買った時が1番の買い時だったなと思う
ルーラ×ディープでキセキがいるから距離伸ばして見ても面白そう
現状スプリントに対応できるスピードがないように感じる
・ナムラクレア S
これは強いよね
ヴィクトリアと阪神JFは距離、去年のスプリンターズは
大外回しすぎ、と
負けてもしょうがないないようで3敗しているがあとは安定して走れている。
それでも1秒以上離されてないし、ファストフォースがいないなら勝ちに1番近い存在だろう、浜ちゃんの進路次第だね
・ナランフレグA
・ピクシーナイトB
戸崎は詰まる未来しか見えない
復帰後4戦目で未だ掲示板すらない
個人的に瑠星くんとかに鞍上が変われば狙いたいな
まだ厳しいそう
・ボンボヤージ (除外対象)
あんま買い時わからんけどG1じゃ厳しい
・マッドクール A
正直な話前走は斤量が全てだと思う
重賞馬でもないのに58.5は流石に重いよ
今回はメンバーで唯一斤量が軽くなる馬でこの0.5キロが世界を変えるレベルででかい、間隔をしっかりとってきているし能力も引けを取らない
ここが狙い目。
・ママコチャ B
能力は十分に足りそうだが川田Jとの相性が合わなそう
正直サメちゃんでよかったかなと個人的には思っています。
重賞では一歩足りない印象と先行争いが熾烈になりそうで先行馬に厳しい展開になる読みで評価を下げました。
・メイケイエール A
人気が落ちるなら評価を上げ人気になるなら評価を下げます。
G1では呪われているかのように走らなくなちゃう
今回は前哨戦を挟まずにきている面は評価していい
良馬場でできそうなのも追い風
これで人気がないなら面白いと思う。
22年のセントウルの走破タイムが素晴らしく
6秒台で走った馬は次走以降で好成績を収めている
ファストフォース→高松宮記念🥇 ダディーズビビッド→信越S🥇
スプリングC🥉 ソングライン春府中マイルG1連勝
・モズメイメイ B
葵Sの好スタートが人気に影響しているが
これは過剰人気気味ではある
今年の3歳のレベルは比較的低く斤量差はあれど厳しいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?