見出し画像

このスープは美味しい

おはようございます。
数年前からどハマりしているこのメーカー。
朝食や娘の夜勤弁当に使う事が多いのですが、具沢山でどれも美味しいんですよ。

太っ腹に買いだめしました。
生姜たっぷりのこれも美味しかった。

新商品のカレー味。
食べるのが楽しみです❤️

こんな風に食べると豪華ですよ。

ミスドとスープといちごと飲み物並べただけだけの手抜き朝食なのに、豪華に見えます(笑)

昨日の娘の夜勤弁当にも使いました。
大好きな先輩の分もね❤️

昨日のお弁当はナポリタンと、ローストビーフとサラダとモンマルシェのスープにしました。

こんな風に色々入ってるタイプがオススメ。私はボルシチとクラムチャウダーの入ってるタイプを贈り物に使う事が多いです。

カップを下向けにして振って、口を少し開けてレンジで5分で出来ちゃう簡単スープなのに、とにかく野菜が沢山ゴロゴロ入っていて、家で作ったスープみたいなんですよね。

私はこのツナ缶からこのメーカーさんにハマりました。おすすめはニンニクと唐辛子入り。サラダやパスタにも、そのままでも食べられる最高のツナです。ほんと美味しいですよ❤️

是非一度食べてみてください。
オススメです😊

さぁ、今日も元気に頑張りましょう。

お金のお勉強サークルしています
ご興味ある方覗いて下さいね❤️

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。