見出し画像

今日のお弁当

おはようございます。随分涼しくなってきましたね。我が家は昨日第1弾の衣替えをしました。

画像2

主人の半袖のシャツも綺麗に片付けました。

寝室の和ダンスを動かして貰い、ほこりのお掃除。綺麗になりました。

画像1

今日のお弁当はこちら

1合も入るデカデカお弁当箱です。

画像3

海老フライ、玉子焼き、スパゲッティ、南京の煮物、まびき菜のおひたし、ウインナー

画像4

私の朝食は茶粥

西利さんのお漬物でいただきました。

画像5

美味しいお漬物です。

画像6

今月も今週でおしまい。

今日も元気に頑張りましょう(^O^)/


自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。