見出し画像

雑記

こんにちはこんばんは。
まだまだnoteに慣れてなくて何を書けばいいか
分からずにおります🥲
上の写真は豚カフェに行った時の写真です。
マイクロブタ可愛すぎません?
思ったより皮膚?は硬かったです。
一日中こんな可愛い動物に囲まれて過ごしたい。。

人って不思議だなーって最近思うんです。
いきなり話題変わっちゃいましたね、すいません。
うちの会社に限っての話ですけど、
女の人がめんどくさい人が多いんです。
表面上仲良しで裏で陰口たたく人がいたり、
男と接する時と女と接する時の温度差がすごくあったり、
私が人と喋ってたら勝手にジェラシー感じて機嫌悪くなるおばさんがいたり、
不倫を何とも思わないおばさんがいたり、
自分の気に入らない人のものを盗んだり壊したり
嫌がらせが当たり前なおばさんがいたり

こっちはただでさえ人のそういうのに反応してしまうのに、、

気の強い女性は苦手です(´°‐°`)

愚痴ってほどではないけど、吐き出してみました。
世の中そういう人結構いたりするのでしょうか?

以上、しょうもない雑記でした。
ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?