見出し画像

秋ですね。

10月に入りました。
もう今年の終わりが近づいてきてますね。
ハロウィンが終われば世間はすぐにクリスマスと年末モード。
切り替えが早くて毎年笑ってしまいますw

明石海峡大橋の夜のライトアップを撮ってみました
奇跡的に綺麗に撮れましたー👏🏻
上に満月があったので橋とセットで撮りたかったんですけど、上手く撮れませんでした。。。

でも夜って不思議ですよねー。
気持ちが落ち着く夜もあれば昼間以上に考え事をしてしまうこともあって、
エモい気持ちになることが多いです。

っていう感じで、
なんか書きたいことがまとまらないといいますか、
書くネタに悩むといいますか、、
現在までnoteを続けられていますが、
やっぱりまだまだ慣れないですね。

ジャンルがごちゃごちゃしすぎてる。
コスメやら妊活やら釣りやら悩みやら
見てくださってる方には本当に見づらい内容で
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもスキしてくれてるのは励みになりますので
より一層頑張れる気はしています。

不慣れなため内容の薄い記事にはなってしまいますが、よろしくお願いいたします🥲

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?