見出し画像

【日記もどき】書き直しなんて、やりたくなかったよ

こんにちは、いつもお世話になっております。
ありちゃです。本日もよろしくお願い致し申す🎶

実はこのnoteはさっき生成したのに全て消えたので思い出しつつ上げ直してるのでオリジナルではない。この辛さが分かりますか?経験できてよかったと思っています何事も経験ですね。

昨日(時間的には一昨日になってしまう)の夜は何故か病んでしまってやばかった。
ありえないぐらい脳みそが溶ける感覚と心臓の音と呼吸が上手くできないのが合わさって、眠れないし涙は出るしでぐちゃぐちゃになってしまった。低血圧と生理(女の子の日って言いたくないだって僕たちはいつも女の子だもんね。Everyday女の子の日♡)が原因だと思う。でもこれは僕の体調管理でどうこうできるようなものではないので対処しようがない。低血圧に関しては普通に病院に行くべきかもね。

実は昨日、新しい発見もした。
暖かいお風呂の中でメンタルが終わるとどうしようもなくなる。温もりと思考と水と何もかもが一体化してる感覚に陥って脳みそがずっとネガティブなことを考えたまま揺蕩ってしまう。なので気をつけようね。ちなみにお風呂のお湯を抜いたら思考も視界もくっきりとして救われた。お湯の入っていない浴槽に埋まるのも結構楽しい。そのことが知れて嬉しかった。
お風呂って、温いし水だし頭まで浸かれば実質胎児の時期を追体験できる気がする。赤さん先輩、どう思いますか?わかんないか。仕方ないね、赤さんだもの。赤さんっていいね、暖かいし泣いても許されるし存在自体が奇跡と言われる。奇跡も魔法もあるんだよ。赤さんって、魔法少女だったの?僕と契約して魔法少女になってよ!きゅっぷぃ。

お付き合い下さりありがとう。
最初に書いた時よりもだいぶ端折ってるし、だいぶ内容がごちゃ混ぜになってるけど、仕方ない。記憶がここまでしか思い出せなかった。そんな自分も可愛い。ぽんこつちゃん。
じゃ、またね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?