見出し画像

かわいい女の子を紹介したい その2

ようやく第二弾が書けますね……。芸能人からインスタグラマーまで、かわいいは平等に正義!

第一弾でもお伝えしましたが、個人的にこんな特徴の女性が大好きです。

・小顔
・丸顔
・目が大きくてちょっとつり目
・口が小さい

今回は可愛いより美人が多いかもしれません!元ハロヲタ(32歳・女)がお伝えいたします。

①藍染カレン

カレンちゃんはアイドルユニット・ZOCのメンバー。ミスiD2018で注目を浴びた方です。当時は髪が黒かったようですが、私が知ったときにはもう紅髪キャラでした。めちゃめちゃ似合う!

顔がめちゃめちゃいいし、脚も長くて出るとこ出てるスタイルもとってもいいです。スニーカー履いてても脚がなっがい。動くお人形や。元ドルオタという情報もあり、表現を見ていてもアイドルそのものが好きなのが伝わってくる。

巫まろちゃんのソロ曲のカバーが好きすぎて一生聴いてる。左のカレンも右のカレンも好きだよ…!!!!!!

②ハンチ/Hanji

日本に住んでいらっしゃる韓国人のモデルさん。

大人っぽい、正統派美人。もともと原宿の某ストリートブランドで働いていたみたいです。こんな店員さんいたらいくらでも買ってしまう!

超モデル体型でストリートウェアからエレガントな雰囲気までなんでも似合う。ショートヘアがトレードマークなんですかね。老若男女国籍関わらず「美人!」と思うタイプの美人です。正義。

③刘亚西 YAXI.LIU

ごめんなさいお名前なんて読むのかわかりません。こちらの美女ですが、なんと実写版ムーランのスタントをされていた方なんですね。こんなに美人なのにスタントて!!!!主役でいいじゃん!!!!

一芸に秀でた美人って最強ですよね。これからもたくさん顔みたいので、たくさん更新して欲しいひとりです。

④婆の駒

ヤオちゃんと呼ばれている女性です。九州地域の某ショップで働かれています。アパレルで働いていらっしゃったときはたくさん写真を上げていたのですが、退職と共に消してしまったのでしょうか。好きすぎてファンアートを描いたことがあります。

ヤオちゃんはとてもほっそくって全身にゴリゴリタトゥ入ってるしほっぺたにピアス開いてたりします。アウトロー美人最高です。プライベートではなかなかの苦労人のご様子。肩の力を抜いて、ご自身が幸せになる道を突き進んで欲しいです。

⑤Mika / 美佳

ランウェイモデルの美佳さん。ハーフかクオーターの方。有名ブランドのコレクションにたくさん出ています。顔もかわいいし背も高いし、モデルってこういう人のことやぞ、って伝えたい。(誰に)

最近ではイブサンローランの広告にも出てるみたいですね。大活躍!インスタストーリーではオフの姿も見られて最高です。

⑥Nao

カメラマン兼モデルさんのNaoさん。コロナ前はいろんな国のいろんな場所で撮影されていて、雰囲気のあるかっこいい写真を見るのが好きでした。

フォトグラファー仲間と撮影に行っている様子をストーリーでアップしてたりして、こんな女性と一緒にお出かけできたらもうめちゃめちゃに撮りまくるよなぁ……と考えたりします。かっこいい雰囲気とタトゥも似合っていてずっとファンです。

⑦Jenni/ジェニ

私があえて紹介する必要もないですね。フォロワー3781万人いるし。世界中で大人気のK-Popグループ・BLACK PINKのジェニちゃんです。切れ長のつり目、ありがとうございます。

キレキレのダンスもかっこいいアーティストなジェニちゃん。基本写真ではニコニコしていないんですが、パフォーマンス以外の動画ではメンバーとキャッキャやっててとってもかわいいです。インスタの写真はなぜか無加工でちょっと離れたところから撮ってるのが多いのが謎です。

危うく前髪金髪にしそうになりました。この顔じゃないから似合わないってわかってる。NetflixでBLACK PINKのドキュメンタリー番組があるので、是非見て欲しいですね。4人全員可愛くてがんばりやさんで好きになります。あれを見たら不仲説とかマジありえんしってなる。(単純)

かわいい女の子、みんな元気で健やかに

かわいい顔の女の子たち、みんなインスタグラムで顔をたくさんアップして欲しいです。今後ももっとかわいい子たちを見つけられたらいいなぁ。

以上、2021年冬、私が好きな女子でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?