かわいい女の子を紹介したい

ひたすらかわいい女の子を探して追えるサービスをご存知でしょうか?
インスタグラムっていうんですけど……。

個人的にこんな特徴の女性が大好きです。

・小顔 
・丸顔
・目が大きくてちょっとつり目
・口が小さい

有名な方も、これから人気が出そうな方もあわせてご紹介します。
ランキングじゃないです。全員好きですので。

①道重さゆみ(みちしげさゆみ)

日本のほとんどの方が知っているであろう日本一かわいいアイドル、道重さゆみ氏。
ファンの間ではちゃゆうう〜〜〜と呼ばれています。

私が好きな顔面パーツを取り揃えたパーフェクトガール。先日31歳になりました。本当にずっと可愛くて意味がわからない……。

インスタストーリーもよく更新されてます。「Suicaにたくさんチャージして、前に改札を通った人より自分のSuicaのほうが多い金額入っていたら優越感にひたれるから常に一万円チャージする」というストーリーをあげたあとすぐにSuicaをなくし、「Suicaには1000円までしかチャージしない」というグッズを作るまでの流れや、「おやさゆみん」という寝る前の挨拶も無料で見られる最高のアカウントです。
最近は美容系の雑誌などでも活躍されています。顔がいい。

②田中れいな(たなかれいな)

道重さゆみちゃんとモーニング娘。に6期として入団された田中れいなちゃん。デビュー時からずっとギャル路線で、明るい髪色とぱっちりと開いた大きなつり目が特徴です。

とにかく二次元っぽさがすごい。目がでかい。整っている。よく2.5次元の舞台に抜擢されるのも納得……。歌もとっても上手なんですよ。

ずっとワンスポが好きでヒョウ柄を身につけるれいな、画像の加工が絶妙に下手なれいな、一生そのままのれいなで居てほしい。彼女も31歳って意味わからん。なんでこんなツインテール似合うの?さゆみとれいなの間だけ時止まってる????

③宇垣美里(うがきみさと)

元某局アナウンサーの宇垣さん。局アナ時代から唯一好きでした。

言わずもがな美人だし、探究心のある芯の強い女性。超多趣味。ラジオや雑誌での話をみると、たくさんのことを吸収してたくさん考えて生きていらっしゃるんだろうなと思う。好きなことをしながらすくすくかわいい人生を送ってほしい。

④ブラジル/新倉のあ (MIGMA SHELTER所属)

かわいすぎてツイッターでバズる奇跡の美女。目の大きさと口の小ささが絶妙。ぱっと見で加工やろって思うんだけど、動画でどの角度から見てもかわいい。むしろ本人が可愛くなく加工してることが多いので、どうか自撮りを普通にたくさんあげてください。

MIGMA SHELTERというユニットで活動されていますが、普段は普通に大学生をされているよう。レポートを頑張ってる姿がストーリーで綴られています。すごく真面目なんだと思う。ぼっち大学生のリアルが見られる。

美人なのにいい具合にひねくれてるところが本当に好き。口の下にピアス開いてるのも良いです。ピアスとタトゥが入ってる女の子好きなんですよね……。最高。

⑤ミチ

マルチタレント/モデルのミチちゃん。弟のよしあきくんと活動されています。「マツコ会議」で数年前に登場したときにかわいすぎて好きになってからずっとインスタで見ています(古参アピ)。最近はAbemaTVのリアリティショーなどで人気が出たみたいですね。そりゃ人気出るよ。最高に可愛いのだもの……。

飾らない小柄な美人で、ポップなプチプラ服からハイブランドまで着こなします。少女のように見えたり、大人の女性のように見えたり、色々な魅力が溢れている。インスタではおすまし顔が多いですが、Youtubeだとよしあきくんやkemioとニコニコお話ししていて最高に最高です。普段のメイクを見せるのに出版されている自分のファンブックを確認しながら解説してたのかわいすぎでは。

⑥DJ SODA

韓国のDJ、SODAちゃん。金髪ショートボブでキラキラの笑顔にきゅんとします。多分二次元。こんなワガママボディある!?!?私も巨乳のDJになりたい!!って一生思っている。世界で一番あざとい存在。一度「知り合いのDJからセクハラDMが来ました!」と告発され、フォロワーをハラハラさせました。


DJ的には賛否両論らしいんですが、ブースでぴょこぴょこ踊るSODAちゃんは最強なのでみんなが好きになっちゃう。たまーに日本にも来ているので、いつか生で拝みたい……。

⑦DJ Lizzy

LizzyちゃんはSODAちゃんのお友達ということで知りました。香港?のDJです。つり目でスレンダーでとっっっっってもかわいいです。正統派美女。こんなDJいたら盛り上がるに決まってるやろ……。たぶん無音でも盛り上がる。

最近は日本でも活動を広げていくっぽい感じでたびたび日本でのストーリーが更新されています。楽しみ!

⑧巫まろ(かんなぎまろ)

某ハローのアイドルだったまろちゃん。昔からプロ意識の高さが印象的だったアイドル。歌が上手。踊りも最高。

努力家で、好奇心旺盛な女の子。活動休止中には様々なアルバイトをしたり大学に通ったり、たくさんの経験をされています。最近加入したグループが活動休止になってしまい、生で見られるチャンスが減って悲しいです。でも表舞台に戻ってきてくれただけで最高。ありがとうまろ。最近は酒の話が多いので、飲み過ぎには注意していただきたい。

⑨本田真凜(ほんだまりん)

プロフィギュアスケーターの真凛ちゃん。

彼女については「かわいい」以外知らないので多くは語りませんが、本当に顔がかわいいです。一生笑顔で居て……。彼女になにがあっても肯定する私は。

⑩重盛さとみ(しげもりさとみ)

最近インスタで見て、TOKYO DRIFTのフリースタイルを見て落ちた。私以外もクセになっている人続出ようなので、TOKYO DRIFTの公式動画よりも随分再生回数が多いです。(なんと1400万回以上。すっげぇ。)

ギャルみのある不良っぽい女の子いいですよね。バカキャラで有名になった彼女ですが、音楽活動をされていて、それが結構いい感じです。ラップのセンスがありありでビックリした。今後も楽しみだな。

かわいい女の子、みんな元気で健やかに

第二弾もやります。多分。みなさんの好きな女の子も紹介してほしいです。

以上、2020年夏、私が好きな女子でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?