見出し画像

会えば心が軽くなる:ふたり速度

会えば心が軽くなる、大切な人にとってそんな人になりたい。

そう思っているけれど、私のパートナーはまさにそんな人だ。

会えば疲れや焦る気持ちも、大きな愛情でどこかへ飛んで行ってしまう。

面白いことを言って笑わせてくれる時もあれば、美味しいご飯を一緒に作ったり、時には悩みに真剣に耳を傾けてくれる。

小さなことでも気持ちを伝えてくれるパートナーは、私にとって唯一無二の大切な存在だ。

いつもやってもらっていること、与えてもらっていることは、当たり前なんかじゃない。

目に見えない小さいけれど大切なことを、忘れずにできるパートナーはすごい。

会えば心が軽くなるのは、本当の豊かさや忘れてはいけない大事なことをパートナーから教わっているからだと思う。

だからパートナーにはありがとうと感謝の気持ちをたくさん伝える。

人生も世の中も色んなことが起こるけれど、そんな時代も、色んな日々も、一緒に心を合わせて過ごしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?