最近の日常

24歳の時に自分と向き合う事を決めてやり続けてきて約10年

この10年問題が山積みで精神的に自分の足で立てるようになるために生きてたから今みたいに自分の思いを選択して行動するって余裕も時間もなかった。。

けど、最近になって問題を解き終えてきてようやく「今を楽しむ」時間が持てるようになって幸せを感じる時間が増えた。

今も楽しみながらも自分の人生作っていくために自分と向き合ってはいるけど
問題と向き合うのとは違うから「これが私の人生なんだなー」ってめっちゃ感じる。

いろんな事あるけど、自分を生きるってやっぱ楽しいよ!!

日常が楽しいって幸せだしそれだけじゃなく自分と関わってくれる人たちに感謝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?