見出し画像

2022年にARISAは本を出版します📗そのプロセスや心のあり方を、これから綴っていきます!


アーティスト、アートラバーズのみんな、元気?

12月21日は、久しぶりのNote投稿になります。

今日は、そのお知らせだけになるよ。

2022年に、本を出版することになりました🌟

私にとっては、6年ぶりのことなんだよね。

2007年、ニューヨークのBROOKLYNにある小さなアパートの一室で、アートギャラリーがスタートしてから、2021年の現在、世界中でエキシビジョンをする日本現代芸術家チーム(JCAT)として、ステージを変化させながら14年の年月がすでに経っているのだけれど、現在は、230名近くのソウルメイトたちと「風の時代」である2022年の未来に向けて、一歩一歩、クリエイティビティや心のあり方とその実践方法を学んでいる。

これからの生き方、それは誰でもアーティストになれる。という時代が来るということを、声を大きくして伝えたい。

そして、それは「日本という」舞台ではなく、「世界」というステージがあなたには待っている、ということ。

わたしが現在執筆している本は、そのことを書いているのだけれど、このNoteでは、ニューヨーク、世界中で学んだことや、たくさんの影響のある人たちとの出会いで教えてもらったこと、そして、わたしの内側の気づきを伝えていければと思っている。

みんなは私と「マインドジャーニー」をしているような気持ちで、一緒に旅してくれたら嬉しいな。

もし、まだ「学校では教えてくれないアーティストのなり方」を読んでいない人は、是非手にとってみて。自分には何も持ってないと思っているのであれば、そんなことはないから。
https://www.amazon.co.jp/dp/4861132231

今からでも、いつでもスタートすることができる。

それがアーティストの醍醐味。

自分はアーティストで、いつも一人で孤独にアートを作り続けているのであれば、これからは同じ目標を持ったアーティスト仲間たちがいることを忘れないで。

じゃあ、Bon voyage!

ARISA

画像1
散歩がてらに、メトロポリタンオペラハウスの前を通ると、12月らしい景色が目に飛び込んだ🎄オペラ好きで賑わっているこの場所を眺めるのはとても気持ちがいい。オシャレしたり、ハイヒールの女性達がそわそわしている感じがやっぱり好きだ👠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?