見出し画像

繊細さん。分かち合える人が近くにいれば…。

頭の中がいっぱいでいっぱいでいっぱいなんだ。

考えすぎ?
細かいことまで気にし過ぎ?
計画性のなさすぎ?
それとも、性格?性質?

料理のこと :
作りたいレシピ、試作するレシピ、投稿するレシピ、思い付いたレシピ、必要な材料、買い足すもの、冷蔵庫の中身、保存容器あったっけ?、賞味期限切れてないかな、過発酵してないかな、酸化してないかな、栄養価的に、、、

大学のこと : 
レポート出したっけ、単位取れてるかな、アンケート作らな、卒論卒論卒論、卒業できるかな、袴、定期、友達、、、

家のこと :
家族と価値観合わない、家族じゃないみたい、早く家を出ないと、匂いがしんどい、柔軟剤辞めて、洗剤辞めて、香水ヘアーオイル辞めて、家で深呼吸できない、キッチン取り合い、冷蔵庫取り合い、洗濯機取り合い、頭痛い、香害、過敏症、、、

将来のこと :
卒業したらどうしよう、もっと食を通して活動したい、海外に住みたい、ワーホリ行きたい、家を出る、彼氏が欲しい、結婚したい、子供が欲しい、カフェを開きたい、、、

いつもいつもいつも
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ずっとこんなことばかり考えてる。

走ってるときも絶対に何か考えてる。

何も考えてない時間って
ないかも、
ない。

寝てるときもきっと考えてるから、
変な夢ばかり見る。

目覚めも悪く、起きれない。
目が覚めない。目覚まし時計の意味がない。

だから正直寝るのも怖い。

無限に眠れる。
ディズニーのプリンセスのように。
本当に。

考えすぎ?

なーんにも考えずに、ただ、その時その日を無邪気に過ごして楽しんでいたあの頃に戻りたい。

ね。

最近分かったの。
私、HSPさんだな。
ちょいと重めの。

分かち合える人が近くにいれば、、、。

2023/08/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?