見出し画像

本のタイトルをついに発表します!

アーティスト・ソウルへようこそ!

今回は、近々出版予定のわたしの本のタイトルを
初めてここで発表いたします!

実は、2冊目の本を書き始めたのは
2021年、、、
そう、かれこれ3年も前なのです。

こころの湧き水が溜まっていくように
3年という歳月をかけて
まるでアート作品のような本が
ようやくこの地球に誕生します。(嬉しい!)
私にとっては、ベイビーのような作品ですが
本当に、魂を込めて描きあげました。
いろんなエピソードがあるので
ゆっくり皆さまに
お伝えしていきますね!

それでは、いきます😄

本のタイトルは!

じゃじゃーん!

『”君はリンゴ🍎で世界を驚かせるだろう”』

パチパチパチ!
(一人拍手👏)

ポエトリー(詩的)な本だと思いましたか?
実は、ビジネス書です(笑)
ギャップ萌えしてください。

略して『”君はリンゴ🍎”』
一体、どんな本なんだろう〜⁉️って
興味津々になってもらえると嬉しいです😄
ここで、質問です。
あなたにとってのリンゴ🍎って
どんな存在でしょうか?
この本に出てくるリンゴは
実は、ある現代アーティストの巨匠の
キーワードなんです。

私にとってのリンゴって
たくさんあるのですが、、、
その中で、一番とも思えるのは
このBig🍎Apple な
ニューヨークに住んでいるということ。

マンハッタン・ニューヨーク2023

なぜ、ニューヨークがBig🍎Appleと
呼ばれているのか知っていますか?

ジャズミュージシャンたちが
演奏で稼ぐお金のことを「アップル」と
呼んでいたことから
街自体の呼び名になったらしいんです。

あなたのリンゴ🍎のエピソードがあれば
よかったら、聞かせてくださいね!

『”君はリンゴ🍎で世界を驚かせるだろう”』

お楽しみに!

ARISA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?