強気健康法やってます

斎藤一人さんの強気健康法。
やり方は簡単で『強気、強気、強気…』と唱えるだけ。
なんだこれはって感じだけど意外といい気がする。

具合が悪いなぁって思うとすごく弱気になってしまい、
『ああ、もっと悪くなったらどうしよう』とかどうしても悪い方向に考えちゃって余計具合が悪くなったりします。
めちゃくちゃ弱気です。
病は気からというけど本当にそれで、
弱気になると気まで滅入ってしまいます。

そんなときに
『強気、強気、強気…』って心の中で唱える。
それだけでなんか気が強くなるから不思議。
私は大丈夫、強気!って言うと、なんか身体まで強くなった気がしてちょっと症状良くなる笑

単純だーと思うけど、ぜひやってみてほしい。
強気って唱えるだけで、なんか健康になった気がしてくるから!
個人的に『大丈夫』とかより強くなれそうな気がした。
繊細さんには特におすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?