見出し画像

ディズニークリスマス

今ディズニーリゾートでイベントワクワク割をやっているので、いつもより少し安くディズニーに行ける。
なのでこの前行ってきた。

通りすがりで撮った写真笑
普通に人いました。
でも混んでて何も乗れない〜みたいなのはなかったかな?
わたし40分並ぶのが限界なんだけど(耐えて45分)それでも乗れる乗り物があったので良かった。
もう50分以上は論外すぎて、アトラクション見てない笑
なので今回は絶叫系に乗れませんでした。

良かったなぁ〜と思ったのが、ショーの抽選に当たったこと!
もうずーーーーーっと当たってなくて、抽選トラウマなのだが今回久しぶりに当たった!!
当たらなすぎて、当たった場合どうやってアプリ表示されるのかも分からなかったよ。
抽選が当たった日、外れた日の満足感の違いがやばい。
今回は当たったので、来た甲斐があったなぁと思えました。

帰り際に衝撃だったのが、お土産のお菓子を買えなかったこと。
なぜ買えなかったかというと、お菓子のお店で買い物をするのにスタンバイパスが必要だったため。
それを帰り際に知ったので、もうスタンバイパスとれませんでした。
クリスマス期間はお菓子がそこに集約されて、スタンバイパスをもらわないと買えないシステムらしいです。
行く人は本当に注意です。
気をつけて…
お菓子が食べたかった……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?