見出し画像

【ヒューマンデザイン#7】人類は各自、ユニークな真実を表わすためにここにいる

Instagramの投稿用に書いた内容なのですが
いつものごとく、長すぎて文字数超過しました。

Instagramの投稿と一緒に載せようと思います。

ヒューマンデザインの創始者、Raの言葉

この均質化された世界で、みんな同じエネルギーで同じように働き、
同じように生きることが絶対的なルール
であり、
これはあなたがマインドの命令に従ったときに起こることです。
本当のあなたではありません。

マインドはあなたのために話しているのではありません。
マインドが権威を握っているのです。
あなたは自分を条件づける権威、マインドに従っています。
それは、あなたの中に条件付けられた、NOTSELFの習慣に従うことです。

これは本当のあなたを殺しています。
気づきを持たない知性ほど悪い冗談はありません。

「マインドが自分を思い通りの未来へと導いてくれる」
と思っているから起こることです。
あなたがあなたを発見するのを邪魔するんです。これがその正体です。

ヒューマンデザインの知識は、
何層にも重なっている気付かなかった
マインドの勘違いとNOTSELFをはぎ取り
あなたが本来自分のいるべき場所に辿り着けるようにするためのものです。


私たちは各自、潜在能力を持ち
自分と他者を差別化するためにここにいます。


私たちはそれぞれ独自の方法で
自分だけの真実が何であるかを最終的に表現するために生きています。

しかし、個人として生きること、自分の権威によって生きること
それには多くの偶然の出会いが必要です。

誰にでもできることではありません。
選択肢があるわけでもない。

あなた方は皆、自分には選択肢がある、
自分が選んでここにいる、
自分は選んでこれをすることができる、と錯覚している。
冗談みたいな話です。

結局、ただの映画なんです。
自分の意識は乗客で俯瞰的に起こること、すべてを見ることができる。
ここにいるのはあなたの運命です。あなたの幸運です。

この真実にあなたを導くことができるのは、あなた以外にはいないのです。

私たちはコーラスとして歌うためにいるのではありません。
誰かの脇役ではありません。
あなたの人生を歩めるのはあなただけなのです。

結局のところ、これは経験するための実験なのです。
実験に参加する以外に何も分からない。
そして、それが何であれ、あなたの可能性のために扉を開くかどうかは、あなた次第。

それはメカニズムです。
自分のメカニズムを実験するまでは、あなたは分からないでしょう。

タイプや戦略・内なる権威に従えば
変化が起こり始めることを理解し始めるでしょう。

徐々にあなた自身を知り始めるので、違った見方ができるようになります。
あなたは自分自身として生きたことがないのです。


人間は、人生の大半をNOTSELFで過ごします。
例外はごくわずかです。これが私たちの世界です。」

ヒューマンデザインの創始者、Raのスピーチから引用しました。
(ちょっと意訳してます)

マインドはNOTSELFの原因であなたの味方ではない

マインドとは、思考であり
基本的に身体のNOTSELFがマインドになって表れます。
精神的不安、感情的神経質、恐怖、自己肯定感、自分の愛と方向性、
自己主張、考えることへのプレッシャー、行動へのプレッシャー。

身体の感覚としてマインドに伝わり、マインドが言語化するから
自分の身体の感覚に気付くことがほとんどです。

そして現代では社会があなたに「こうでなきゃいけない」を
条件付けして押し付けてくるので
マインドが繊細な部分の感覚をネガティブに翻訳して
「自分なんて…」という思考になり

ブロックだったり
自己肯定感だったり
人と比べることだったり
マウンティングだったり
競争で順位をつけたりと
生きてく上で全く必要のないことに執着します。

マインドにコントロールされた人生を送ると
本当の自分を殺し
自分を間違った場所に居させたり
間違った選択をしたり
間違った人と時間を共にし
不健康で幸せでない人生を送らせます。

これがNOTSELF。
人生で条件づけられた自分でない自分。

原因は過去にあって
この社会が作った偽物のあなただから
あなたはこれ以上自分を責めないで
周りを責めないで
ただ、Notselfに気付いてほしいです。

エネルギーは身体の各臓器に司っているので
Notselfでいると物理的に身体を傷つけています。
身体は正直だなと毎度驚きます、マジで。
それくらい身体の不調とNotselfは密接につながっています。

大大大前提は
マインドが人生をコントロールしているのではなく
潜在意識が、身体が人生を導いているのです。

本来の自分の身体の権威(内なる権威)と
自分の持つオーラを元にした戦略に
身を任せればいい

最近、ヒューマンデザイン創始者のRa Uru Hu(以下 Ra)の
音声データをラジオみたいに聴きながら生活しているのですが
どんな内容のクラスでも彼は必ずマインドの話をしています。

めっちゃスピリチュアルに聞こえるけど
これは量子力学のエネルギー
素粒子のニュートリノを読み解いた上で
人生を幸せに生きるため最適解である。っていうのが
ヒューマンデザインのめっちゃエモいところ。
これはサイエンスであり、
人間のメカニズムなのです。

今この世界は私たち人間にも地球にも優しくない仕組みをしている。
均一化された世界で誰もが同じ水準で動いて働くことを求める。

人間は人間の数だけ種類があるのに
顔や身長が一人ひとり違うのに
どうして人間の中身も同じと考えるのか?

今までは正解がなかったから
周りと自分を比べることで自分の中の基準を作るしかなかった。

でも、そんな世の中おかしいよね?って気付き出して
集合意識単位でみんなが目覚めているのが
今の時代の流れだな。と感じます。

私の答え

「猿」と「宇宙人」が小学校からあだ名だった私は

人に合せられなくて周りが理解できず
通信簿は小中一貫して「もう少し協調性を持ちましょう」
と常に書かれていました。
(に、対してみんなに合わせたらなんか良いことあるの?
何にももらえないのになんで私が合わせないといけないの?
と思ってた、エゴが強強のあの頃の私、、、笑)

終いにはこれは日本が終わっているからだ。
と考えて18歳の時、海外へ旅に出ました。
(どこまでもエゴが強い私。笑)

あの時の私は、答えが欲しかったんだと思います。

何でみんな同じものが好きなのか?流行りって何?
何で同じ服を着て同じ見た目で学校に行くの?
何で大人になってまで我慢して満員電車に乗らないといけないの?
何で1日8時間も決められた仕事をしないと生きられないの?
何で大人になったら、もっと自由がなくなるの?
ていうか、何で我慢して生きてるのみんな?

『生きることって楽しいことじゃないの?』

そして27歳の今、ヒューマンデザインという
スピリチュアルではなく
論理的な自分を深堀できる答えを見つけて
自己実験と共に自分の身体がやりたいことが出来て
すんごい生きやすくなったし

それをさらに勉強して
みんなに向けて「気づけ!!!」と後押し出来る仕事ができて
とても幸せでめちゃめちゃ楽しいです。

セッションして数ヶ月後に
「セッションの時に言ってたこと、分かってきたよ!!!」とか
「戦略と権威を心がけて生活してみたら、こんな良い方向に進んだよ!!」とか
連絡をもらえるのが嬉しくて嬉しくて…
生きててよかった!!!!!ってめっちゃ思います。
幸せです。

人と同じことはできなくていい。
人と違うことをするためにみんな生まれている。
これを体現して伝えていく。
これが今の所の私の答えです。

私はマインドの奴隷を解放して
富の再分配をして
各自、自分の才能と個性を活かして
一人一人がTRUESELFに生きる世界に生きたい。

NOTSELFの今の自分の生き方を変えるための
ほんの少しの勇気を持てば

人間誰しもが本来の生き方で
幸せでキラキラオーラで引き寄せて生きれるの。

自分だけが持つ、唯一無二のユニークな真実を知って
本当の自分を生きてほしい。

気付くか、気付かないか、でこんなにも人生が変わるのか
と私は自分で体験して思ったので

私が世界を変える!!は規模がデカすぎて
責任負えないって思うからそこまでは言えないけど
一人一人に働きかけて伝えてみんなで意識改革して
みんなで生きてるものみんなに優しい世界を作ります。
みんなで作りましょう。

ルフィーみたいにケラケラ、ヘラヘラしながら
ハッピーになれることをして
周りも幸せにして生きたいです。

真剣にそう思って書いてるし、そういう世界を作ります。

明らかにInstagramの投稿に載せる量じゃなかった笑
ここまで読んでくれてありがとう❤︎

読んでくれた人が幸せになりますように❤︎

धन्यवादशुभ रात्री। だんにゃわーど♡しゅぶらーとり!(ありがとう♡おやすみ!)

サポート頂いたお金はヒューマンデザインの次のコースの授業料にさせていただきます(ぺこり) 質の良い記事を書けるように頑張ります!♡