見出し画像

NetGalley(ネットギャリー)さんのFMラジオ番組

NetGalley(ネットギャリー)さんのFMラジオ番組で、
新刊『エリーゼさんをさがして』(講談社)をPRしていただきました。ありがとうございました!!

放送のコメント、事前に録音を送ったのですが、制限時間に話せることが思ったより少なく、コメントを20回くらい撮りなおしているうちに、声色が……別人のように優しくなりました。
わたしに会ったことがある人は、きっとこんな声じゃないって思ってる。よね。(こういうやわらかい声が出せたのなら、練習すればそういう声でしゃべれる人になれるのか……)
NetGalley(ネットギャリー)さんのnote.で音声が聴けますので、よかったら、聞いてください♪


支えられたい……。m(_ _)m