見出し画像

いつのか分からん新型コロナウイルスからの快復

トプ画にした喉スプレー、絶賛コロナ感染中の方にお勧めです

お陰様で快復致しました

一緒に感染した仲間の中には
「一時は死ぬかと思った」という子もおりましたが
わたくしは「インフルエンザの上位互換版」といった感じで済みました

クラスターだった訳です

感染直前に引いたおみくじ

当たってんなーw

街からの支援物資はまだ届かず
家族が食料品を購入してきてくれなかったら
快復も遅れたと思います

感謝🥲

でも本当におひとり住まいの方とか
どうなさるんでしょ

別の友達は
病院にも掛かれなかったそうです
「症状が軽いなら自宅で治してね」みたいな

自主隔離終了数日後、運良く
ずっとお会いしたかった音楽評論家の先生に
久しぶりにお会いする機会があり
時間の都合上、溜めておきました100質の
半分も問い詰めることは叶いませんでしたが
お陰様でアラブ、トルコの音楽に関する謎が解けました

子の留学を些細な理由により
今月に設定していなかったのは正解でした

「やらない正解」に初めて出会った気が致します

昨日、暑い中 数十分歩いたら
そこから疲れてしまい
帰宅後 グッタリと眠ってしまいました

またゆっくり
さらに快復に向かって参りたい所存でございます


感染中の方、
喉の痛みがある方はくれぐれもお大事になさってくださいませ


La fin


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。