画像1

【音声ブログ】隙間時間を作らなきゃパンクしちゃう〜父ちゃん家庭教師⑥〜

ありのまま@9 #教員生活20年 #潜在数秘術士
00:00 | 00:00
休み期間の父ちゃん家庭教師は大忙し。長男の受験勉強の他、やりたいこと・やらなきゃいけないことで溢れかえっている。それが滞ってしまうと、心にストレスがかかり、持っている力が出せなくなる。だからこそ勉強の時に隙間時間を作るってお話。さて、どうやって隙間時間を作るのか?教員生活20年のキャリアで僕が学んで、今実践していること。

もし気に入ってくださったら、サポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。