見出し画像

【無料図案】りすとどんぐりのトートバッグ

【無料図案はこちら】

りすとどんぐりをトートバックいっぱいに刺しゅうしました。

寝ているりすもいたので、むすめっこもじーっと興味深そう観察していました。もう少し大きくなったらまた行こうね。その頃には世の中も落ち着いているかなあ…(※リス園は11月頃に行きました)

ぽんくり…ぽんくり…!なんてかわいいいい間違え!!

そんなりすとぽんくりを思い出に刺しゅうで残すことにしました。

トートバッグは無印良品のものを使っています。250円くらいで買えます。

これでぽんくりのことをいつで思い出せるし、エサがなくてもたくさんのりすがそばにいてくれます。りす1匹だけでもかわいいかも…また作ろう。


◆図案は商業利用不可

◆図案そのものや、改変したものを再配布、または販売することはご遠慮下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?