見出し画像

臨場感よりリアル体験

【臨場感よりリアル体験❣️】映画が好きで、観るなら「映画館」に出向いて観るのが大好きな私です😃✨

いろんなデバイスでも
映画は楽しめるようになりましたが

やはり❣️
映画館の大きなスクリーンで観る
美しい映像や、
臨場感あるサウンドに
包まれる環境は

映画館より他に無いのでは?
と思ってしまうのです❣️

先日、映画「トップガン」を
観てきたのですが😃✨

地球の空気の層が青く見えるような
上空の景色の映像や

身体で、
その振動を感じられるような
飛行機エンジンの轟音は

まさに
臨場感たっぷりで❣️

マッハで飛ぶ飛行機が
目の前にいるような
ワクワク感を感じました❣️

きっと、
実物が目の前にあったら
もっとワクワクするんだろうな〜😃✨
とも、思ってしまいます❣️

映画館のサウンドは
「臨場感たっぷり」
ではありましたが、

リアル体験なら
その感動は何倍にもなるのでは?

リアルな体験というのは
やっぱり、受け取る感動の量が
全然違うのではないか‼️

とも、思いました❣️

そうです😊✨

音楽も、同じ❣️

どんなに素晴らしいオーディオ機器で
再生しても

その場で、
同じ空気の中で

同じ時の流れのひと時を
演奏者と一緒に体験するって

感動の量が
違うのでは無いかなと
思ってしまいます❣️

私がワクワクした
映画のエンジン音は

リアル体験するとなると
爆音すぎたり
もれなく爆風もついてきて
ワクワクどころではないかもしれませんが🤣

生演奏なら❣️
過酷な環境ではなく
ワクワクしてもらえると
思います😃✨

臨場感よりリアル体験❣️
生演奏を聴きに来てみませんか😊✨?

👠アルゼンチンタンゴコンサート出演
ゴージャスな空間でタンゴショーならこちら💁‍♀️
6/6月、6/13月@stellato (白金台)20:00-
ダンススタジオで聴いてみたい方はこちら💁‍♀️
6/19(日)@TonicDanceStudio(吉祥寺)14:20-
アットホームなホール公演ならこちら💁‍♀️
6/26(日)@MujicaHidtatante (神奈川県大和市)14:00-
なもなきトリオ1周年アニバーサリーライブはこちら💁‍♀️
7/20(水)@staccato(阿佐ヶ谷)19:30-
🌹2年ぶり開催✨「ささやきのタンゴリターンズ✨」
オススメ~~~💁‍♀️❣️
ご予約入りつつあります❣️(14席限定)
7/25(月)@staccato(阿佐ヶ谷)19:30-
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
#violin
#臨場感
#リアル体験
#トップガン
#ワクワクした
#タンゴショー
#ブエノスアイレス
#ドラマ
#ドラマチック
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#おうちじかん
#ぼさぼさの樹
#ささやきのおやすみ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️