見出し画像

ピアソラの世界

【魅力的すぎるピアソラの世界❣️】オールピアソラプログラムのコンサートは、本当にすごかった❣️終演後も興奮冷めやらず、という感じ‼️行けて良かった😭💓

ピアソラの音楽に衝撃を受けて、
タンゴの世界にいるミュージシャンは
少なくないのですが、

古典から現代まで、
ピアソラ以外のタンゴも深く理解していて

そもそも、音楽家としての
歌心、テクニックも申し分ない✨

こんなに素晴らしいメンバーが
揃ってのコンサート、

期待はしていましたが
いや~、期待を裏切るほどの
素晴らしさに
ワクワクが止まりませんでした‼️

オールピアソラプログラムって
演奏する方も、聴く方も
けっこうな気合と体力がいると
思っているのですが、

そんな、ピアソラ作品の中でも
重厚な作品が、
「これでもか~~~‼️」
というほど並んでいて😆

でも
お腹いっぱい過ぎる~、どころか

あっという間に
時間が過ぎたかのよう‼️

タンゴのルーツ(古典)も知っている
ミュージシャンが奏でる「タンゴ」は

やっぱり説得力が違う‼️

改めて思わせてくれた時間でした♪

熱いコンサートでした❣️

今回、個人的発見は
ピアソラ五重奏のエレキギター🎸

なんでアコースティックじゃないのかな?
って、ちょっと疑問に思っていたのですが

このサウンドには、エレキなんだな‼️と
すんなり納得❣️
長年の謎を解いてくれた
説得力ある素晴らしいギターした❣️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠出演コンサートはこちら💁‍♀️

🌹秋の夜長はタンゴの調べ🌹
11/13(日)19:00~@西新宿ガルバホール
ゲスト…コントラバス・吉田水子
料金…前売¥4000(当日¥4500)

https://sasayaki.thebase.in/items/66910991

https://garba-hall.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/V6ktKKHb9-I

#violin
#ピアソラ
#piazzolla
#五重奏のためのコンチェルト
#最高
#ガルバホール
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#吉田水子
#ベース
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️