見出し画像

【夏至の日】リハーサルしてもしても、まだ昼間だと思っていたら、昨日は夏至だったんですね!

8時間にわたるリハーサルと打ち合わせ♪

若い皆さまに誘っていただき
新しい事を始めるのは、
ワクワクしかありません!

しかも、めっちゃデキる若者❣️
いろんなこと学ばせてもらってます!

何かを創り上げる作業は
本当に楽しい!

それが音楽ならば、
自分の持っているスキルを全投入できるし

生演奏を体験したことない方へも、
音楽を体験して心が開かれる瞬間に立ち会え、
笑顔になっていただける!

音楽のもつ力をお届けできる事は
演奏者冥利に尽きるのです♪


でもね、
でも、なんです。


がんばって発信しておりますが!

体験しに「来て」いただかないと
お届けできないのです!!!

皆さんに届けーーーーーー!

…と、念を送っても
来ていただけないとお届けできないのです(泣)(辛い!)

どうぞ
音楽を体験しに来てみていただきたい!

まずは
手軽に体験できる配信コンサートで
お好みの演奏家を探すのも
オススメです♪

自分の気持ちを癒したり
応援したりする音楽を奏でる演奏家を知っている事は

自分の心の1番の応援者と
出会うことと変わらないと
思います!

まずは
6/24木21:50-22:50
私の配信コンサートへ
いらしてみませんか☺️✨

皆さまにお会いできるの(オンラインだけど)
楽しみに準備中です♪

#音楽のある生活
#音楽好きな人と繋がりたい
#バイオリン
#ピアノ
#美しい音色
#絢香
#三日月
#ペーパームーン
#ツイキャス
#プレミア配信
#寝落ち
#音楽を味方に

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️