見出し画像

コンサートって希少価値⁉️

【コンサートって希少価値⁉️】昨日は久しぶりに、100人くらいの大編成のオーケストラに参加してのコンサートでした♪
#吉田正記念オーケストラ  

マーラーの交響曲(抜粋)みたいな
ザ⭐️クラシックな作品から

「Shall we dance 」のような
映画・ミュージカルの曲、

そして作曲家吉田正さんの代表曲
「有楽町で会いましょう」のような
歌謡曲まで、

盛りだくさんのプログラム❣️
お客様の楽しそうなお顔を見ながら
演奏している私も、とっても楽しいコンサート❣️

大編成で聴くオーケストラサウンドって
ほんとに迫力があって
音の渦の中に、身をゆだねるような
ステキな体験ですよね❣️

と、思ったのですが
実はコンサートって
けっこう「希少価値な体験」
なのではないか⁉️と

ふと、演奏しながら
気がついてしまいました💦

大都市では、
毎日たくさんの会場で
いろいろなコンサートやライブが
行われてはいるのですが、

今日、突然
「映画音楽をオーケストラで聴きたい」
って、思ったとしても
「今日」そういうコンサートが開催されてる偶然って
ほぼ無い💦
…ことがほとんどです💦

こういうジャンル聴きたい!って
思っても
「いつでとどこでも生演奏で聴ける」って
いう環境って
じつは、少ないと思うんです。

いつでも行けるようでいて、
日々の慌ただしさに埋もれてしまいがち💦

いつか行こうは
一生
生演奏に巡り会えないってことに
なりかねませんよ⁉

体験しないなんてもったいない‼️

ぜひ、「何かコンサートに行ってみよう」と
アクションを起こしてみませんか?

その1つが
私の出演するタンゴのコンサートだったら
嬉しいかぎりです〜❣️

今月末に、その第一歩を
いかがですか🥰

👠アルゼンチンタンゴコンサート出演

カジュアルに聴いてみたい方はこちら💁‍♀️
5/25(水)@staccato(阿佐ヶ谷)19:30-

ゴージャスな空間でタンゴショーならこちら💁‍♀️
5/30(月)@stellato (白金台)20:00-

ダンススタジオで聴いてみたい方はこちら💁‍♀️
6/19(日)@TonicDanceStudio(吉祥寺)14:20-

アットホームなホール公演ならこちら💁‍♀️
6/26(日)@MujicaHidtatante (神奈川県大和市)14:00-

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINE❣️
私からの週1のお手紙
ぜひ受け取ってください🥰

『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#violin
#elchoclo
#コンサート
#ホール
#カフェ
#阿佐ヶ谷
#スタッカート
#ブエノスアイレス
#ドラマ
#ドラマチック
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#おうちじかん
#ぼさぼさの樹
#ささやきのおやすみ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️