見出し画像

生演奏を体験する楽しさって?

【生演奏を体験する楽しさって?】ライブやコンサートを生で体験する楽しさって、どんなところにあると思いますか?

アーティストさんに
直接会える、とか
好きな曲が
目の前で演奏される嬉しさ、とか

みなさんいろいろ
ありますよね❣️

私が思う「生だからこそ」の楽しさは
「その音楽を体験したい人たちと
一緒に聴ける❣️」
ということ。

私は
美味しいものをいただいた時、
ステキなものを見た時、
ワクワクする体験をした時、

美味しいね〜❣️
ステキだね〜❣️
楽しいね〜❣️

…と、その気持ちを
誰かと共有したい派です。

共有するって
自分の中の嬉しい気持ちが
もっと増したり、

共有した人の「好き」を
聞いてみたら
自分が見落としていた魅力を
教えてもらえたり💕

楽しさが増すことしか無い!
そう思いませんか?

もちろん、1人で鑑賞するのが好き、
というのも、あり❣️

中には
「どれどれ、お手並み拝見としますか!」
と、ちょっとイジワル目線な方が
いらっしゃる時もありますが🤣💦
それももちろん、あり❣️
 

いろいろな価値観の方が
いてくださるから、良いんです❣️

いろんな人が
1つの空間に集まって
その時間に、生まれては消えてゆく
「音楽」を
共有する時間♪

お隣どうしが「初めまして」の
一期一会の出会いかもしれないし、

そのコンサートが終わった時には
その時間を過ごした記憶と
心に芽生えた感情しか
残りませんが、

こればっかりは
直接足を運んでみないと
体験できないことなのです。

知らないお隣さん同士で
話に花が咲いちゃうことも
ありますよ😄💓

ライブは、聴きに来るだけじゃない
体験するって、参加すること❣️

歴史上、後にも先にも
その時間だけ‼️
体験しに来てみませんか?

今月末には
こじんまりしたカフェバーで
ワタクシ、演奏いたします♪

音楽と共に
お待ちしております😊

👠アルゼンチンタンゴコンサート出演

カジュアルに聴いてみたい方はこちら💁‍♀️
5/25(水)@staccato(阿佐ヶ谷)19:30-

ゴージャスな空間でタンゴショーならこちら💁‍♀️
5/30(月)@stellato (白金台)20:00-

ダンススタジオで聴いてみたい方はこちら💁‍♀️
6/19(日)@TonicDanceStudio(吉祥寺)14:20-

アットホームなホール公演ならこちら💁‍♀️
6/26(日)@MujicaHidtatante (神奈川県大和市)14:00-

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINE❣️
私からの週1のお手紙
ぜひ受け取ってください🥰

『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#violin
#コンサート
#でかけてみよう
#生演奏の楽しさ
#阿佐ヶ谷
#スタッカート
#ブエノスアイレス
#ドラマ
#ドラマチック
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#おうちじかん
#ぼさぼさの樹
#ささやきのおやすみ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️