見出し画像

未来農園さん



平飼い玉子の農園へ
鶏小屋に入るのは、小学生の飼育委員以来だわ。
鶏めっちゃ怖かった印象しかないです(笑)
めちゃくちゃドキドキでしたが、全然フレンドリーな鶏達。
なんなら肩にものりますよ的な距離感(笑)
貴重な体験でした。

それぞれの強みを活かして、農産物、畜産物、狩猟も物々交換をして、自給自足を目指す若い方々が沢山活動されていました。

斬新なスタイルですが、逆に昔はこうだったんだろうなと思います。

無駄の一切ない共栄共存。
生活や仕事、人生においてこういったチームやコラボレートは不可欠だと、リアルに体験できました。
ありがとうございます。
#未来農園 #共栄共存 #平飼いたまご #農村 #日本 #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #自給自足 #エシカル #農業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?