見出し画像

[Case 11]会社を立ち上げ自分の会社からEP(就労ビザ)を発行しています シンガポールにて単身起業, Dancer Nashwa Bliss

プロフィール:シンガポールにて情熱を形に単身起業。踊りやフィットネスを通じて自分の好きを情熱的に生きる女性を応援する事業を展開しています。

下記ページから、電子書籍で購入すると21人分のインタビューがSGD 12.00(960円前後)で購入できます。noteでは、21人インタビューから1人ずつ切り取って販売しています。(電子書籍の方がお得です)

21人インタビューのプロフィールはこちらからご覧いただけます。

サンプル記事として、一人分のインタビューを無料公開中です。

以下、下記インタビュー者の記事となります(有料)

[Case 11]
会社を立ち上げ自分の会社からEP(就労ビザ)を発行しています
シンガポールにて単身起業
Dancer Nashwa Bliss

海外経験について教えてください

 幼少期から英語の教室に通っていました。愛知県の田舎の出身で三姉妹の三女なのですが、長女が海外に関する道を開拓していきホームステイをしているのに影響されて、私は19歳で大学入学後に初めて海外に行きました。その後、1年間、アメリカ・シアトルでインターン留学として単位に換算されるプログラムに参加しました。インターンとして働いたのは3か月間です。スパでマーケティングアシスタントをしていました。言葉を喋れず相手にされず、悔しい思いもしましたが今では良い経験だったと思います。文化の違いを感じてアメリカって面白いなと思いました。

ここから先は

2,205字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?