見出し画像

【Blog】6にんと3ひき「キャッチボールができる家」

我が家は…

天井が高い!
ワンフロアがひろいといっぱい遊べる!

画像1

"キャッチボールができる家"
みんなに内緒でしたがそんなコンセプトでリビングを作りました。

3.6m×9.9m
どかんとしてます。
サッカー・野球・バレーボール
いろいろやってきました。

今!
息子のお気に入りはバスケットボール

スラムダンク・あひるの空
バスケットアニメにハマりずっと観ていた息子。

ある日帰ったら
自作のダンボールゴールを壁に貼りつけて永遠シュート!

画像2

すぐに飽きるだろと思っていたのですが、
“全く飽きません。”


ついに自作のダンボールゴールが…
先に限界が来てしまいました…

そんな息子の熱量に負け…
インパクトで…
ビスを壁に…
付けちゃいました…

画像3

画像4


バスケットゴール!!!


とりあえず安物ですが息子は大喜びです‼️

132…133…134
学校から帰ってきたらひたすらシュートを打って入った数を数えています!

次はちゃんとしたボールを買ってあげようと思っています。

それと床下に潜って補強もしないと心配です。

画像5

投稿者:潤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?