見出し画像

やっとこさnoteに投稿している。ときどき。

ついでにTwitterでお知らせする。

Instagramは見る読む専門だし、Facebookはしていない。

androidなのでclubhouseに憧れたままブームは去った?!

Voicyは西野亮廣さんと本田健さんを聴くだけ。

stand.fmも、19回配信したままのしり切れトンボから、プチ復活したばかり。

とにかくSNSにまだちょっと抵抗があるアナログ人間。

相変わらずだ、った(^^♪ こちらの素敵なツイートを読むまでは☆

このメッセージがもう心にピタッとはまって、幸せな形におさまった♬

何度も思い出してはうんうん、お気に入りの散歩道♪

気が向いたときに開いてぼちぼち、このペースなら心地よく楽しめそう☆とゴキゲンになれた(^-^)

↑ ってリツイートしたら、あたたかいお返事までいただいて☆(その後2往復ほど幸せなやりとり続く)

めちゃめちゃ嬉しかったんです♡

香苗さま 本当にありがとうございました!美しい詩のようなメッセージのお陰で、SNSへの逃げ腰⁈克服できました☆

note友だちのみなさまとどうしても分かち合いたくなって、こちらでもご紹介させていただきました☆

noteは帰る場所、安心できる仲間が待ってくれている最高の住処☆

繋がってくださっているみなさま、ふらりとお立ち寄りくださったみなさまにも感謝の気持ちをお届けします!

いつも本当にありがとうございます(^-^)愛をこめて☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?