見出し画像

連続投稿、やってみた~!

年末から、「連続投稿」って見かけていたのですが。
孫たちが来ていたりで、連続投稿するのは無理かなぁ~と。

ちょっと、あきらめかけていました。
なので、2023年のうちからは、書けず。

それが、年末ぎりぎりに孫たちが一旦家に帰りまして。
お正月2日には、一族18人が我が家に集合するので、それに合わせてまた来るけど・・・って事で、1日は手が空いたわけです。

大晦日と1日の朝には、おせち料理も作ったりしたけれど。

でも料理しながら煮込んだりしてる間に、とりあえず書いてみたら、あれれ、1日に3本UP出来てしまって。
お題、書くことあるかなぁ~?って思ったのですが
書いてみたら、案外書けるものですね。

やってみたら、書けたのです。
ちょっと嬉しい、達成感、でした。

とりあえず「やってみる」って大事ですね~!

#やってみた

この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?