見出し画像

自宅作業新環境(収益支出のご報告)

 youtubeやニコ生の作画配信中にいただいたスパチャやギフトで自宅作業用に折りたたみ式スタンディングデスクを購入しました(普段は事務所で仕事してますが、自宅でも仕事の下ごしらえや修正でちょこちょこ描いたりしてます)

隠れキャスターがついてるんで好きなとこに移動できる
自宅用のタブレットPCも乗せれました。
折り畳み式だからか割と広い角度に傾けれるんでそこもかなり良かった!

 応援してくださった方々、ありがとうございました!

 家の中好きなところに持ってって作業できるし、キャットタワーにiPadを置いて動画も流せちまうんだ!

猫がかわいそうなので、iPadで動画を流すのは猫が来てない時です。

 スパチャ、ギフト収益はこれ以外にもタブレットペンの芯などの仕事回りだったり仕事の資料だったり、PS2版ギレンの野望やPS2のPC変換ケーブルだったり諸々を購入しています。(最後のはどうなんだって感じですが…😅)

自宅新環境で描いたココガラ&キョジオーンのファンアート
(※私はポケモンの仕事をしていますが、この絵は商業用に描いた絵ではないので
ファンアート表記にしています)

元tweet(現post)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?