見出し画像

コロナ禍の中、小学生達が考えた今贈りたい心に届く言葉の絆創膏シール

以前の投稿↓
https://note.com/ariga10kikaku/n/n4a0d64efaeb7

26日に参加してくれたお子さん達のお手元に届いたので、発表します🤗

ジャジャーン‼️
こどもしおじりオンラインお子さん達が考えでできた「ことばんそうこう」シールです🩹

お子さん達が今思う言葉や考えに「ことばんそうこう」に込められています。
どれもこれも素晴らしい❗️素晴らしすぎる‼️とばんそうこうおじさんは感動しました🥺
また種類ずつわけてばんそうこうおじさんが感動を書きたいと思います。
参加してくれたみんなありがとうございました😊

#ことばんそうこう #こころの絆創膏 #こころに貼る絆創膏 #絆創膏 #絆創膏型シール #小学生 #小学生が考えました #新作 #言葉の絆創膏 #コロナ対策 #コロナに負けるな #コロナに負けない #心 #コロナ #塩尻市 #こどもしおじり #こどもしおじりオンライン #イラストレーター #木曽のイラストレーター #ばんそうこうおじさん #ばんそうこうの大畑さん #ばんそうこうのおおはたさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?