見出し画像

こころに寄り添う絆創膏型シール。いま命を描く人としてできること。

やっぱり自分にはこれしかない。

心に寄り添う「こころに貼る絆創膏」シール【ことばんそうこう】。
今まさに新型コロナウイルスで大変な思いをしている人の心に寄り添えたらと、2020年は100作以上の言葉の絆創膏を創ることができました。

みんながんばってる。がんばりすぎなくらい。

285作品目を創れるように、また日々コツコツと命を描き、こころの癒しになれたらとこれからも片田舎から世界中へ。

「ありがとう」が増える描く命(かくめい)をしていきます。

#いま私にできること #今私にできること #今私に出来ること #いまわたしにできること #今わたしにできること #ことばんそうこう #こころの絆創膏 #こころに貼る絆創膏 #絆創膏 #言葉の絆創膏 #絆創膏型シール #命を描く人 #描く命家 #癒し #心 #こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?