見出し画像

「頭ん中お花畑」ではなく「閃きで頭の中に花が咲く」新しいアイコンができました。

「ありがTOH」企画。のロゴを変更したけど、SNSに使ってたアイコンは変えないでいました。

↑これ

旧ロゴを盾に見立てて描いていたから、本当なら新ロゴにした時点でアイコンも変えるべきだったんだよね。

↑新しいのはこれ

となりのトトロのカンタに「お前ん頭ん中、おっ花ばーたけぇ(お前の頭の中お花畑)」って言われるかも?照笑
本当はマインドマップの思考をイメージしたんですが、マインドマップを知らない人からしたら鹿のツノに見えたり下手したら伝わらないなと。

なので花にしました。

「閃きで頭に中に花が咲く」を表現してますが、決してお花畑ではありません!と言いきれません!←え?
創造したり想像したり妄想したり、まぁお花畑だよね笑

この記事が参加している募集

つくってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?