見出し画像

下の息子は発達障害児です。

僕がコロナワクチンの3回目の接種をして、その後の副反応のことを考え2日間自宅で過ごしてました。

「ととはドライブ行けないから、ママと行こー!」と妻が言っても「ととっ!ととぉっ!」と言ってくる下の息子。
そんなことを数分してたら、『ととはドライブに連れて行ってくれない』ことを理解できたのか、こたつに入り、つっぷしたまま「ゴー!」のポーズを取ってました。

無言の抵抗…でも、ととはドライブ行けないんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2日間の様子見も終え、熱もしっかり出て、ようやくとととドライブできるとわかった時の彼のテンションの上がりようと言ったら笑

かわいくて仕方なかったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?