見出し画像

エロくてごめんね♡ いい意味で(も)エロい♡エロはいけないことじゃない(^^)

ことばんそうこうのエッチバージョンを創らせていただきました。

意外と良い反応を感じたので、プラスで創ってみました( ´ ▽ ` )

エロくてごめんね♡
いい意味でエロい♡
いい意味でもエロい♡

の3つを新たにエロ系ことばんそうこうとして追加しました(о´∀`о)
実は他にもあるのですが、イラストカットのほうに悩んでまして…(^◇^;)
またオンラインショップにも入れますね!それまで少しだけ待っててください(>人<;)
真面目にしながらも、たまにはエロも出す魅力、これも創造のバリエーションですからね(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?