見出し画像

上の息子に笑われながら「うぜぇ」と言われたけど父親は救われた話。

上の息子は修学旅行に行けませんでした。

それが親としてすごく悲しくて哀しくて…。
「本当に大丈夫?」
「かわいそうに…」
なんてずっと思っていたし、口に出して言いました。

理由も理由だったのでブチギレて「こんなの絶対悲しすぎる!いい!親が絶対連れてってやる!」と【男2人修学旅行リベンジャーズ】を決めたら、上の息子は「うぇーい!」と喜んでいたけれど、その後も

「本当に大丈夫?」
「かわいそうに…」
と思いを持ってたし口にしてたら…

上の息子に笑われながら

「うぜぇ」

と言われちゃいましたよ。

「言い過ぎだし、5回目以降くらいからずっと「うぜぇ」と思ってた」って。苦笑

あ、あは、あは、あはははっ!

「うぜぇ」は胸に刺さったけれど…
でもね、父ちゃんは救われたよ


起きたことに『仕方ない』と割り切り前向きに進む上の息子の性格?なのか成長?なのか、大人な対応に『もうそう思わなくて良いんだ』と。

よ、よぉし!
【男2人修学旅行リベンジャーズ】楽しむぞ!
まずは準備だっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?