見出し画像

BASEで、ネットとアプリの違い おいまじか! っておもった話。

あ、そうだ。パソコンでBASEは入れてるけど、BASEのアプリを入れてみようとiPhone12proにBASEをインストール。


え?(O_O)



ゔぇっ?(΄◉◞౪◟◉`)



どひゃー!( ̄◇ ̄;)!!!

なっ、なっ、なっ…
なんじゃこりゃー!_(┐「ε:)_!!!


ことばんそうこうシールの画像が全く見えてないやーん!!
ちょ、まっ…え?…えー?
どうしてか調べてみたら、「画像はなるべく正方形で登録して」って書いてあるー…。
1280×1280ピクセル以上…それは今からじゃ1からだから無理じゃ…。

完全に俺の確認不足…不覚!


せっせと余白を加えて正方形に、一枚一枚修正。
ついでに

タイトルを

変更。
「ことばんそうこう」はみんなが知ってるわけじゃないから、絆創膏を入れました。
でもシールだから間違いや勘違いを防ぐために3回シールを入れました。
耐水ってところもちゃんと追加。
カラーミーショップの時は品番を一番頭にしてましたが、品番が必要なのはこちら側だけだもんね。
みんなが知ってる方に自分の方を合わせるのって大切だと、最近つくづく感じてます。

↑ちなみにパソコンやスマホからネットを観るとこんな感じ。

↑アプリの方もなんとか直せました(;´д`)
ネットとアプリの違い、ちゃんと確認できてよかったー。
見え方を確認するって大事だよね。
見えないなら見つけてももらえないし。
原因と結果の原因のひとつを改善できました!
良い結果になるといいな。

てなわけで、
おいまじか!
っておもった話。でした。

こちらがBASEショップです↓

BASEアプリからのは貼り付けれなかった( ; ; )

他にもやることを見つけたのでやったりますよ!
ちょっとまだ後になるかもだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?