見出し画像

たこ吉にぎやかパック24個入り LINEスタンプが出来ました\(^o^)/

や、やっと、やっと…

たこ吉にぎやかパック24個入り LINEスタンプが出来ました\(^o^)/

↑ここから購入ができます。

↑24個入りパックの一覧です。

申請が完了して「よし!」ってなって息子に「通ったよー」って伝えたら

「いえ〜い」って照れながら、でも内心万歳してるのわかるからねー。親だから。

1時間ほど経って、「あれ?まだ販売されない?」ってなって。
よく見たら

販売のボタン押してないやん!
「んもぅ!ととっ!」あい、すいやせんした。
リリースのボタンは息子に押してもらいました。

「よくやった!褒めてつかわす!」と息子を讃えたらニッコーって笑ってました( ´ ▽ ` )←こんな感じ。

だが、しかし!
「中学生になったら年2個、3年で6個のにぎやかパックを増やして合計7個にすること!」と新たな創造する様に伝えました。
やる気ですよ、彼。
「まだネタはありまっせー」的な反応してます。

たこ焼き屋になる(現在は銀だこさん一択)彼の夢、親としても、ひとりの人間としてもこれからも少しずつでも応援していきます。
3月31日の小学生中にLINEスタンプを完成させる。とりあえず、新たに1個完成、「神の神様」と合わせてラインスタンプ創造が2個になりました。
今日はこれから仕事で伊那方面まで、息子も着いていくので「ほんと、よくやり切ったな、偉いぞ!」と褒めまくろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?