見出し画像

母校でもある地元小学校のクラブ活動に地域外部講師として参加させていただきます!

母校でもある地元小学校のクラブ活動に、マンガ☆イラストクラブの地域外部講師として今年度も参加させていただきます!

今回は第1回目、トレースを体験(^^)
みんな集中していて1時間があっという間でした。
「相手してもらえなくてちょっと寂しかった」とお話させてもらったら爆笑してもらえました笑笑

また次回もがんばります!

#イラスト  #イラストレーター #木曽のイラストレーター #クラブ活動 #マンガ #マンガクラブ #イラストクラブ #マンガイラストクラブ #木曽 #上松町 #上松小学校 #母校 #小学校 #小学生 #トレース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?